Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

12/25~12/31の全体の様子+週間星座占い

12/25~12/31の全体の様子+週間星座占い

 

遅れまして、すみません。

メリークリスマス!でしたね。

今週分も書きましたので、よければ見てみてください。

 

 

今年最後の週間占いなんて信じられないのですが…

 

 

よいお年を!

 

 

 

今週の様子

全体として節度がキーになりそうです。
雰囲気や演出を大切にしたものの方がその人たちの中に共通認識としてあるものなら多少突き抜けていたり、マニアックなものでもよさそうです。
年末付近は比較的ゆるやかではありますが、飲酒等火遊び等に関して想定していた以上にやってしまう様子もありますので、後悔と身体を崩さない程度に羽目を外してよい年末をお過ごしください

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

 

牡羊座さん♈

内面的な葛藤もあったかもしれませんが充実した下半期だったのではないでしょうか?一年間ご苦労様でした。

 

年末も概ね楽しめるかと思いますが、ちょっと引いちゃうようなことや、なあなあにしすぎな部分を感じるかもしれません。
大人数の席ではこれはこれで、いいのかな?と流してもいいでしょう。しかし、時期的に恋愛等でそれを感じた場合は良くも悪くも流されやすさもあるので、注意してください。

 

 


♉牡牛座さん♉

盛りだくさんな一年だったと思います。

お疲れ様です。

 

週末までは予定が入ったりすこしバタつくかもしれませんが、年末には比較的静かに過ごすことが出来そうです。
初詣や除夜の鐘など伝統に触れながらこの一年を振り返ってみてはいかがでしょうか?
また、自身の中で考えすぎてしまったことや、やらかしてしまったこと自分を許すのに、適している今週末でもあります。

 

 


♊双子座さん♊

エネルギッシュでないと乗り越えにくい様子もあった下半期のように思います。

一年間お疲れさまでした。

 

盛り上がって是非発散してほしいのですが、ちょっと体調に出そうな様子がありますので、既に疲れを感じていたり体調を崩しているなら休みましょう。
また、見えない疲労が出やすい様子もありますので、羽目を外すのはほどほどに。
自分ファーストで行きましょう。

 

 


♋蟹座さん♋

深い所でいくつか変化があったのでは、と思います。
一年間お疲れさまでした。

 

想像していたよりいい意味で騒がしいクリスマス~年末になりそうです。
お呼ばれの声もかかりそうです。
楽しむ気持ちを大切に、この流れで2023年を愉快に締めくくりましょう。

 

 


♌獅子座さん♌

チャンス!という時期ときつそうな時期が互い違いに来ていたように思います。
一年間、お疲れさまでした。

 

力を蓄えてきた人にとっては兆しが見えてくるような今週です。
ここで兆しが見えてきた獅子座さんは相当葛藤を超えてきたと思うので、ぜひ自分を褒めてください。
また、長期的になりそうな目標や夢の片鱗が見えやすい時期でもありますので、明確なものでなくてよいので、こんな感じの未来がいいな、と想像を膨らめてみてください。

 


♍乙女座さん♍

気持ちや自分がどう思うか、にスポットがあたりがちだった一年のように思います。
一年間、お疲れさまでした。

 

酒の席や大事な場面で羽目を外さないように気をつけてください。
自分の中でプチ黒歴史になりかねません。ほどほどに。
周りは違う視点から見ていそうなので、大事にはならなそうです。ご愛嬌ということで。
逆に普段とは違った年末の過ごし方をするのもよさそうです。

 

 


♎天秤座さん♎

私は下半期から占いを掲載していますが、下半期の後半からいい意味での忙しさや、天秤座さんの良さを発揮しやすそうな巡りだったように思います。
一年間、お疲れさまでした。

 

比較的おおらかにのびのびと過ごせそうな星周りです。
楽しい年末だと思います。
普段なかなか話せなかった人と交流をしてみたり、酒の席やパーティーのような打ち解けた場所でないと話しづらい人や気になっていたことを聞いてみるいい機会です。
ぜひ楽しんで来てください。

 

 


蠍座さん♏

まったりしたりいい意味での気楽さと突発的なことが混同した一年だったのではないかと思います。
一年間ご苦労様でした。

 

楽しいことや興味のある場に繰り出してみてください。
週末まではカオスな感じやこれはこれでおもしろい!というものが多くありそうです。
週末頃にはすこし落ち着きを取り戻しそうなので、今年の予定は詰め込んで新年は休む!という形をとってもよいでしょう。

 

 


♐射手座さん♐

やらないという選択や自分自身を見直してみるという機会が多かったように思います。
一年間ご苦労様でした。

 

だら~っと過ごしてみるのはいかがですか?
ここまではやる、ここからは自分の時間でなにに使ってもよいと決めてしまって休むこと。怠けることに重点を置いてもいいような様子です。

 

 

 

山羊座さん♑

正直よいこともよくない事も、自身の行くとこまで行ったここ数年であったと思います。
一年間お疲れ様でした。

 

周りの意見を聞きつつ、リーダーシップを発揮しそうです。
ちょっと気を抜ける、お気楽で居られそうなムードもあります。
年末年始は週の前半よりも気が抜けそうです。

 

 

 

水瓶座さん♒

忍耐の中にも自身への赦しであったり、考え方が緩むというか、いままでは難しいと思っていた部分をま、いっか、で流せるような一年だったと思います。
一年間お疲れさまでした。

 

周りで起こっている出来事に関しては、いい意味で放置してよいでしょう。
どんな年末を過ごしたいかをイメージしておくとよいでしょう。
ソロ活動も吉です。
観戦をしたり、なにかを見て楽しむのも良さそうです。

 

 

 

魚座さん♓
アクシデントや予想外なことがありつつも、自分自身を気づかされる事があったり、行くところまでいってもやっぱり自分なんだな、というような感想を持った一年だったのではないでしょうか?
一年間ご苦労様でした。

 

結構動かされるというか、忙しそうです。
頭も冴えそうで、週半ば頃まで話や予定が前後するかもしれませんが、年越しには混線も解けそうです。
はっちゃけちゃってもいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

既に連休に入っている方も、仕事の追い込み期間である方も、そんなこと関係なく過ごしている方も、

皆様にとって2023年がよいものであったと思えますように。

 

 

 

じろ。