Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

11/13~11/18の大まかな様子+週間12星座占い

11/13~11/18の大まかな様子+週間12星座占い

 

こんばんは。

 

時間が経つのは本当に早いもので、もう今年が終わるなんて不思議な感じすらします。

私は毎年その年の反省と振り返りも兼ねて、今年の漢字を予想しています。

この時期は気持ちとしては終わりに向かっていく心構えが出てきて、予定を立てる人、年末の繁忙のため備える人もふんわり先の様子を考えたり振り返るのではないでしょうか?

悔いのない2023年のため、体調や予定諸々含めて労わりつつ日々を歩んでいこうではありませんか。

 

さて、では見ていきましょう。

 

 

全体の様子

先週と比べて気が抜けそうな様子がありますが、アクシデントから動かされたり行動にストップがかかる様子もあります。
入ってくる情報も現実的だったりする様子から、自身の身の振り方を考えさせられるような星周りです。
良い悪いでなくそこからどう感じたか?を大切にしてゆくとよいと思います。
また、揺さぶられやすい側面もありますので過度に捉えすぎないようにしましょう。

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

牡羊座さん♈
新鮮な価値観に触れる機会がありそうです。
聞いていた話や噂に惑わされず、第一印象がよくなくてもそこから学び取れることがあれば学びとる、という姿勢を大切に。
物事を伝えるときは、語気を強めるのではなく、〇〇だと嬉しいな、〇〇されると悲しいな、など自身の感情に絡めてふんわり伝えた方が吉です。
よくわからないことは気に留めず、自身のことに没頭することをおすすめします。

 

 

 

♉牡牛座さん♉
まだもうひと踏ん張りといった様子でしょうか。
状況や自分の外側からの緊張や啓発的な雰囲気があります。
もう少し膿出しの期間な模様です。
だいぶ軽やかさがあるとは思うのですが、まだ気を完全には抜けなさそうです。
ドカ食い動画など、ストレス発散を動画を見てそれをやった気になるのもおすすめです。
和菓子や抹茶などの和スイーツもおすすめです。

 

 

 

♊双子座さん♊
全体像が見えてきづらそうです。
また人によっては混乱したり、普段はしないようなミスをする人もいるでしょう。
深呼吸と柔軟体操をしてみてください。
血行をよくして綺麗な酸素を取り入れてください。
乾燥も大敵で、ちょうどいい湿度や、眠るときの空間を整えてください。

 

 

 

♋蟹座さん♋
雰囲気や状況に合わせた自己表現が出来れば怖いものなしでしょう。
期待から、こうしてほしいと要求されるかもしれません。
頭で考えたものではなく、自身の生まれた感情を表現して伝えた方がよさそうです。
押しすぎず、添えて添えての方が上手く行きそうです。

 

 

 

♌獅子座さん♌
すこし気が抜けたからこそ、今までの重ねてきたものや、騙し騙しやっていたものが出て来るかもしれません。
体調管理に気を付けつつ、今年もまだありますので忙しさ等を踏まえて息抜き、リフレッシュを工夫して取ることをおすすめします。

 

 

 

♍乙女座さん♍
現象や外界から気が付くことも多そうです。
また問いかけられてるように感じることもあるかもしれません。
気を抜きたいときはトイレの個室など、誰もいない場所でポカーンとするのもよいでしょう。
お気に入りのハンカチなど小物をポケットに入れておくのもよさそうです。

 

 

 


♎天秤座さん♎
楽しいことを探しましょう。
心躍ることやものを日常に取り入れましょう。
また色を上手く取り入れたり、社交場のような交流会や親善会など、好きなものを通して人が集まるような場に行くと楽しめそうです。
興味のあるものを広げてみてください。

 

 

 


蠍座さん♏
まだ盛りだくさんそうです。
全体主義的な、調和を取るだったりがキーになりそうです。
真面目なムードも漂うので、なにか大切な場では手土産等を持っていった方が円滑に進んだり空気が緩和しそうです。
冷え対策をきちんと取り万全の状態を取っておきましょう。

 

 

 

♐射手座さん♐
頭でっかちにならないように、もしくは重く捉えないようにしましょう。
ダメな場合は、動いてみるような所がある射手座さんですが、今回は一旦思考なりを停止する方向もありかも知れません。
スタミナ切れしないように、パーッと息抜きすることも大切です。

 

 

 

山羊座さん♑
先週に比べてよくも悪くも緊迫感は薄れます。
プライベートの充実や、やらなきゃと思っていることを手抜きしてもよいでしょう。
朗らかに過ごしましょう。
体調面で違和感を感じたら、早め早めに対処しましょう。

 

 

 

水瓶座さん♒
のびのびと過ごしましょう。
行動や思いに自身で制限をかけないようにしてください。
この時期この季節だからこそ出来る楽しみに目を向けましょう。
予定外の出費になっても、心が軽くなればOKです。

 

 

 

魚座さん♓
表面的なことにとらわれず、一歩踏み込んで見ると違った景色や深みに気が付けそうです。
こんなところに価値をおいていたんだな、という部分も見え隠れするかもしれません。
まだまだ今年も収穫がありそうです。

 

 

 

今週もゆるりと参りましょう。

 

 

じろ。