Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

11/6~11/12のこれまでの流れを振り返り+週間12星座占い

ご無沙汰しております。

じろです。

久しぶりの週間12星座占いの更新ですが、11/6までの流れも汲みながら書きました。

また、日本の様子を書くのを今週は割愛させていただきました。

 

 

 

最近の様子、引き続いている流れ

個人の底力が試されるような、計られるような、
周りや世間や外部から来るものが、メンタルや自身の深い所を揺さぶって、これで本当にいいのかな?このままでいいのかな?というような身の振り方を旧式の自分らしさで計ってしまいそうになる様子が出ています。
しかし、あの時期に真剣に見つめ直したことは無駄じゃなかった、と思えるような時期です。
この時期に考えた事や想定したこと、起こした行動は自分の新たな経験則になって行きそうです。

 

 

 

今週の流れ


週の中盤頃からこの流れは収まってきます。
しかし週末に心細さやなんとなく不安といったものを感じやすくなる傾向にあるので、そうなっても割り切ってしまいましょう。

きつい時というのは、馬力も出しやすかったりしますので、体調を上手くコントロールしていきましょう。
寝れるときに寝ればいいです。
後悔や以前のパターンに自分を当て嵌めないようにして、自身の枠を拡大していきましょう。

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

牡羊座さん♈
「どこから来てどこへ行くのか。」
のような以前から気になっていた、気にしていた事がやってきて、自身の価値観や内省とまでいかなくともぼんやり考えていた様子から、週の中盤頃から徐々に自分のペースを取り戻しやすくなってきます。
腕の怪我に気を付けてください。
食べて寝る。それが出来ればいいのです。

 

 

 

♉牡牛座さん♉
仕事が忙しそうなご様子。
外部からの問題が自身も起因していたり、きっかけとして自身を確認、振り返るような事が起きていそうです。
問題は問題として、それ起因で考える部分や自身を見つめ直すところは見つめ直す。
しかしまずは問題を片付けてしまった方がよさそうです。
週の後半から忙しさや本腰いれていたものが、すこし緩めても大丈夫になってゆきます。
温かいスープを飲んでぼーっとする時間を取るのもよいでしょう。

 

 


♊双子座さん♊
あやふやだけども、自分でやっているんだろうな?のような不思議な感じがしそうな様子は今週の前半まであるでしょう。
自身のしたこと、決めたことやってきたことにクヨクヨしてしまうかも知れませんが、それは一時的なものなので真剣に考えすぎない方がよいでしょう。
楽しいことや、心が弾む展開を想像してください。
大丈夫。これまで通り、なんとかなります。

 

 

 

♋蟹座さん♋
今あるもの、今あることを意識してください。
誕生日によって誤差はあるものの、星周り的に何かしら起こっているだろうと思います。
奢らず、真摯に、前を見て、踏み出しましょう。
本当の自分を晒しても大丈夫です。
自分の短所は他人の長所です。

 

 

 

♌獅子座さん♌
なにか決めた、なにか踏み出した、なにかが変わった様子があります。
なにか別の段階への階段や領域に上ったと思われます。
今までと違う、まっさらな自分になったと思って気分を一新しましょう。
週の後半からリラックスやゆとりといったものが出てきますので、おおらかに心を持って滋養強壮に勤めましょう。

 

 

 

♍乙女座さん♍
度量が試されるときですが、内省をするのにも効果的な期間でもあります。
週の後半から多少の軽やかさが出てきます。
手をつけられなかったものの片付けもよいでしょう。
また、今の時点から未来をみることを意識してください。

 

 

 

♎天秤座さん♎
焦ってした行動や急いでいる中で考えたことにあまり重きをおかない方がよさそうです。
いい意味で他人事のように考えて、ある程度切り離して考えましょう。
山の中や、しっとりとジャズを聞くのもよいでしょう。
慌てない、飲まれない、自信があるように見せかけて行動しましょう。

 

 

 

蠍座さん♏
いくつかの事が同時に多発して手一杯だったご様子。
週の後半もどうしたいのか?どうなりたいのか?という部分はありますが、物事は多少落ち着くでしょう。
この一連で自分自身というものを再確認した場面もあったと思います。
もうひと段落するまで、体の不調のないように、内臓を温めましょう。

 

 

 

♐射手座さん♐
この流れはうまく乗りこなせそうですか?
自身の琴線に引っかかるものに積極的に動かれていたご様子。
やぶれかぶれだったり、これで大丈夫そうかな?と予想しなければならないことも、週の後半あたりから多少の気を抜いても大丈夫な風になってゆきます。
今年ももう少し続きます。
要所要所で休憩をはさみながら行きましょう。
手軽に摂れるナッツ類もおすすめです。

 

 

 

山羊座さん♑
いいのかわるいのか、自身を掘り下げないと先に進めないような様子だったと思われます。
自身の尖った部分に拍車がかかった様子もあります。
山羊座さんの中でも人によって、スリルがあって最高だったという人と、なかなかよいお勉強の時間だったよね、という人に分かれていそうです。
週の後半からぼーっとすることが出来そうですので、空想の世界に飛んでみるのはいかがでしょう?

 

 

 

水瓶座さん♒
何かの中で動く、組織の中でどう動くか、のような要素があります。
必要以上に考えてしまう人も居そうですが、ここはなにか運動なりアスレチックなり、発散する方向でいた方がよさそうです。
体がこわばっているなら、気持ちにゆとりを持つことを意識するなどよさそうです。
「私は地球に探検にやってきた宇宙人だ。本日はパンケーキとやらを食してみる。」ぐらいの気持ちで過ごすとちょっとしたことでも笑えてくるのではないでしょうか?

 

 

 

魚座さん♓
この一連の期間は魚座さんの中でも多彩そうではありますが、比較的よい意味で忙しかったのではないでしょうか?
週の後半からいい意味で気楽さを取り戻せそうです。
軽快なテンポ、軽やかな気持ちで、貴族や王族になったつもりで過ごしてみるのはいかがでしょう?

 

 

 

~*~*~*~

 


文章量にあまり差がないようにしていますが、影響の出方が内面的なところに出そうな星座はどうしても抽象的な言い回しが多くなってしまいます。
また、細かいことを書くより、簡潔にまとめた方が意味が通りやすそうだと感じた場合にはテキスト量も簡潔になってきます。
 
今年いろんな事が起こりそうな星座、穏やかそうな星座、そのあたりも加味して週間占いを作っているため、密度や濃さに差を何度か感じてしまったら、申し訳ございません。

 
皆様の今週が良いものでありますように。