Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

毎週の占いを書くにあたっての考えていること(自身のTwitterより)

毎週の占いを書くにあたっての考えていること(自身のTwitterより)

 

ホロスコープをしっかり読んでいきたいけども、きついだとか書かれるより、星座の性質を加味しつつ、対処法や気が楽になることを書いた方がいいだろうという考えの下書いています。


あくまで12星座という括りなので、その状況を利用して成長につなげられるほど持ちこたえられるか?は個人にもよりますし、

遺伝的、状況的な部分は分からないので、あくまで太陽星座のみ考えて書いています。

 

占いは、きつい状況やそうなりたくない人、注意喚起があれば知っておきたい人が見ると思っているので、あくまで大衆的だけども文章のニュアンスや文の奥の熱量や重さや程度が伝わるように書いているつもりです。

 

 

あくまで太陽星座のみで見た時、緊迫した状況が続いている様子の出そうな星座には、励ましたいなと思いますし、
ただ忙しい時がすべて悪いかというとそうでもないので、労ったりケアするような内容になりやすいのですよね。
そもそも穏やかに日常が流れてる人が占いなんか気にするか?っていう。

 

しかしありきたりな事も、ないことはあると言えません。

1/12だけどなんかわかる、自分のことを見てくれている気がするな、と思っていただけるようにしっかりホロスコープを読み込んで自分なりに考えて書いています。

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

 

 

じろ。