Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

11/27~12/3の全体の様子と週間12星座占い

11/27~12/3の全体の様子と週間12星座占い

もう12月だなんて不思議な気分ですね。

よい方もそうでなかった方も、今週も行ってみましょう!

 

 

 

 

 

全体の流れ

 

自分自身の身の振り方を考えるような様子から、的確な情報収集と責任感や長期的な目線でやっていくことが吉になりそうです。
この目線や方向性を定める際に自身のこだわりたい所が強調されやすい面がありますので、定まりにくい場合は一度寝かすのもよいでしょう。

また、この週の始めは先週に引き続き、全体像が分かりずらかったり見えづらい部分があります。
混乱しやすそうな部分もありますので、流れとしては週後半になった方が冷静でいやすそうです。

 

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

 

牡羊座さん♈
世間の考え方や自身の中の善悪の分別に疑問が生じるかもしれません。
また先週に比べたら、重苦しさは抜けそうです。
受け身でいるよりも気持ち攻めでいた方が、物事が改善しやすそうです。
世相的には微妙だけど、こういう考え方や見方が出来るようになったから、自分としてはよい体験だったと思えればよいと思います。

 

 

 


♉牡牛座さん♉
基本的には穏やか、というか自身の身の回りのことをこなしていれば良さそうな感じはあるのですが、
想定外な方向、角度から、何かを耳にするかもしれません。
入ってきた場合、慌てるのは禁物で、週末頃であるならば再度話がやってきた時の方が信憑性に帯びていたりまとまった状態ですので、その時に対処なりをおすすめします。

 

 

 

 

♊双子座さん♊
混乱も多そうですが、悪い週ではなさそうです。
自身の中で無意識にかけている、はかりやメガネ、物事の捉え方に幅が出そうです。
小説を読むのも良さそうです。
カフェインの摂りすぎに注意で、足首を温めてください。

 

 

 

 


♋蟹座さん♋
一度自身の中ではっきりさせた方が精神衛生上や、やっていく上で気が楽そうです。
横やりがあったとしても、あとで検討する、
結果として一度試してから再度検討する形になっても、現時点では試してみるという気持ちでやるよりも自分の中では決定づけてしまった方がよさそうです。
杞憂で終わったのならそれはそれでよし、としましょう。

 

 

 

 

♌獅子座さん♌
週末より加速して来ている感じのある獅子座さんですが、まだ全貌や具体的な部分は見えにくいでしょう。
しかし、週末から見通しや大まかな様子が分かって来るでしょう。
この時期は丁寧に日常業務やルーティンをこなしていた方がよいと思われます。
また、迷い事があれば早朝参拝がよいでしょう。
澄んだ空気を吸って心が正されます。
なにをしなくともそういう空気に触れるとリフレッシュもありますが、自分に正直で居られると思います。

 

 

 

 

 

♍乙女座さん♍
大きく変わることはないのですが、葛藤やこのやり方でいいのだろうか?という部分にいい意味で迷いが出やすそうです。
大きな括りで物事を見ることや、カオスの中に入っているような、そういったニュアンスや流れが強化されるかもしれません。
週末になると多少物事やカオスがわかりやすくなってきますので、しばし探求の時間になりそうです。

 

 

 

 

 

♎天秤座さん♎
個性が強調されそうです。
週末からの方が方法が見つかりそうです。
軽やかさもありますが、お転婆な部分も出やすそうなので、愛嬌を忘れずに。
基本的によい週だと思いますので、早めの対策を心がけて体調管理に気を付けてください。

 

 

 

 

 

蠍座さん♏
今年の中では比較的波風が穏やかそうに見えます。
むくみ、冷え、過度な体重増加もしくは減量等には注意しましょう。
強いて言うのであれば会社や組織の尻ぬぐいをさせられるかも知れませんので、自身の裁量で判断し溜めないようにしてください。
シーズナルイベントに参加してみるのもよいかと思われます。

 

 

 

 

 

♐射手座さん♐
悲観的に考える、捉える必要は全くないです。
アイディアも冴えそうですし、困ったなら全人的に捉える、もしくは周りからはそういう視点で捉えられるので本人の知らない考慮していなかった部分で賛同を得られているので大丈夫でしょう。
状況にストップがかかったなら、今はブレイクタイムなんだな、と捉えて休憩しましょう。

 

 

 

 


山羊座さん♑
週末から自分のフィールドで戦えそうです。
混線していた部分が主導権、こちらのやり方でやりやすくなり、まとまりも出るでしょう。
一度沈静化する、もしくはたいらけくなる、という形で出る場合もありそうです。
なんにせよ、食べ過ぎに注意です。

 

 

 

 


水瓶座さん♒
思考のストレッチ、脳の柔軟体操が吉です。
重さが出ても不思議ではないので、しっかりと、ちゃんとリフレッシュしましょう。
散歩や空を意識的に眺めてみる、アンチエイジングなどもよいでしょう。
スケールの大きいものもおすすめです。

 

 

 


魚座さん♓
不透明というか、はっきりしなさそうです。
割り切るか楽しんでしまった方がよさそうです。
迷ったなら、いくつかを並行して実際にやっている自分がしっくり来るか?を、想像してみましょう。
また週末から選択肢が出やすくなりますので、ハードルの低いものから試してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

あくまで占いですので、気にしないように。

皆さんの今週がよいものでありますように。

 

 

じろ。