Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

11/20~11/26の様子+週間12星座占い

 

11/20~11/26の様子+週間12星座占い

 

今週もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

全体の様子

月始めと比べるとだいぶ落ち着いた様子です。
似ていて近いのだけど一歩踏み込んでみると意外と違う出来事、また自分自身に対して慎重になりやすいような前半です。
そして結果として自分を愛するような、大切にするような視点が加わりそうな週です。

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

 

牡羊座さん♈
今年ももうひと踏ん張り、と応援したくなります。
外側や外部から、押し上げられるような、やってみなよ!と言われるような、見ているようで視界に入っていなかったことに意識を向けるようなことがありそうです。
顔を出してみる、ぐらいの気持ちで触れてみると意外と楽しく過ごせそうです。
失敗するしないの考え方ではなく、気になったかどうかで判断してみてください。

 

 

 

♉牡牛座さん♉
週半ば頃から気を抜くことが出来そうです。
感覚的な部分や運的なものを過信するのは禁物です。
理詰めもしくは実際の様子を想定しながら感触を確認して見る方がよさそうです。
巻き込まれているようで自己主張なり、深い部分を見る機会が多かった牡牛座さんなので、筆者的にはお疲れ様です。と言いたいです。

 

 

 

♊双子座さん♊
自分に100点をあげてください。
ちょっと落ち着きたいけど周りがそうさせないような、次の出来事がもうやってきているような、もうそのフェーズに移行しかかっているような雰囲気を感じそうです。
気合が入っていたり、元気ならば、馬力も出そうです。
汁物や果汁多めの果物など摂るとよいと思います。

 

 


♋蟹座さん♋
心持ち軽いようなきらきらしてる感じに見えます。
責任感などは脇に置いて、是非楽しんでください。
モチベーションアップや自身にお金をかけるのもよいでしょう。
寝る前に心がぽかぽかするようなことや心温まるようなことを想像したりイメージすることで日々も鮮やかになっていくでしょう。

 

 

 

♌獅子座さん♌
重さは抜けたもののまだやることがありそうな、突っ走っているような様子です。
きらびやかなものや、ゴージャスなもの、上質なものを見聞きすると気分も上がりそうです。
プラスの要素を取り入れて自身を上げていきましょう。
目に入るものを好きなものにする、気分を下げるものを周りに置かないことも大切です。

 

 

 

♍乙女座さん♍
意思を通しやすそうです。
社交的になっておいた方がよさそうで、収穫は求めずに食べて飲めたらいいや。ぐらいで考えてみてください。
きらびやかな場所に行ってみるのもよい息抜きになりそうです。
熱帯魚やアクアリウムなどを眺めるのもよいでしょう。

 

 

 

♎天秤座さん♎
自信が持てたり、欲しかったイメージに合うものが見つかるなど、よさそうな時期です。
なにかテーマだったり、知りたい調べたい欲も湧きそうです。
シビアに捉えすぎない、自分自身に制限をかけずにのびのびと捉えて良さを再確認してください。

 

 

 

蠍座さん♏
季節の移ろいに目が向きそうです。
長かったような速かったような、時空の中にいるようないたような、思い起こすと不思議なものだ。と振り返るような、ある種傍観するような。
しかしまだ確かに歩いているような、まだ道は続いていくような、そんな不思議な感じがします。
速度の中で、歩幅の中で、なにかはそのうち固まります。
道は続きます。

 

 

 

♐射手座さん♐
仕事がキーになりそうです。
週の中で気持ちが揺れそうですが、喉元過ぎれば熱さを忘れる、で気にせずその選択を信じて大丈夫そうです。
場の空気が変わったり、なんか違うぞ?と感じたら、お手洗いに行くふりなどして去るのもありです。

 

 

 

山羊座さん♑
週の後半から、自分の良さにも目が向きやすくなりますし、動きたくなりそうです。
自然溢れる所がよいでしょう。
温泉、旅館、美味しいものをたらふく食べるなど、たまには贅沢もいいですし、そういう計画を立てるのもよいでしょう。
パーッと楽しくいきましょう。

 

 

 

水瓶座さん♒
自身の中で対極なものが浮かびそうです。
偲びたい、浸りたい気持ちと、目指したい、明るい方へ行きたい気持ち
のような。
結果的になにもなく過ぎても、この期間はグレーゾーンというものを体験したと思って、宙ぶらりん不確定の中にある奥行きを感じてみるのはいかがでしょう?

 

 

 

魚座さん♓
全面に出すよりも糸口を探すような様子だったと思うのですが、週の半ばから様子が変わってきます。
これでいいじゃない?こんな自分もいいじゃない?のような、
そういうことね、こういうことね、のような、マジックのネタがすこし見えたような感じがありそうです。
前を向くあなたは美しい。

 

 

 

 

 

 

文章量にあまり差がないようにしていますが、影響の出方が内面的なところに出そうな星座はどうしても抽象的な言い回しが多くなってしまいます。
また、細かいことを書くより、簡潔にまとめた方が意味が通りやすそうだと感じた場合にはテキスト量も簡潔になってきます。

 

今週も皆さまが快適に心地よく、過ごせますように。

 

 

 

 

じろ。