Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

蟲 ※閲覧注意 元気満々で明るい気分の時に読んでね。 怖いかも。

 

 

 

皆さんは蟲を見たり遭遇したことはありますか?

 

私は性格上あまり日本人的でないとよく言われますが、虫と蟲の違いがわかります。

なぜならスピってるから☆(細かい分類で表現するのはめんどくさいのでこう表現しがちです。)

 

 

さて、今回は蟲について。

 

 

あるレベル、ある領域、ある世界線、ある重さ(私はそう感じます。)に存在する霊的領域の住人は、怒ったり干渉すると蟲のようなものを発生?させます。

例えると画像のようなものをもっと粒子状にして本当に漫画で出てきそうな感じのどことない場所から自然発生するなにかの意図により動いているようなもやのようなガソリンの雫たちのようなものです。

粒子?ガス?液体ではないものですが動きます。

 

下記 漫画技法カケアミのようなもの

著作権等考え、自筆 

へたくそなのでググってみて下さい。

 

漫画表現技法

 

それが、なにか?と言われると、【 蟲 】が一番適切なんですよね。

個々の意識は感じないものの、擬音で言うなら、ズォゾゾゾゾ……

みたいな。

 

これしかも噛んだり、現実の虫を遣って噛んだりしてくるので、肉体的にも痛いし腫れたり赤くなったり青あざになったり、自分が経験したのは少量ですが血出たりするんですよ。強く嚙まれると。

虫刺され塗るか、自己治癒力に任せるか、追撃が止まらない場合はもう自分が無礼をしたので謝り、自己を内省し反省し改めるしかないですね。

これこそ触らぬ神にたたりなし、というやつですな。

 

 

そんなに遭遇回数は多くないですし、この方法で表出させる存在には特徴や質量があるので、蟲について学ぶために蟲師を見てみようと思いました。

 

 

 

おしまい☆

 

 

おしまい☆