Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

9/25~10/1の日本と全体の様子+週間12星座占い

9/25~10/1の日本と全体の様子+週間12星座占い

 

☆記事の中にいっぱい占いがあって分からない人向けの解説

日本の流れを見ておくと世間的なことで混乱しなくて済むと思います。

全体の流れを読むことで星座関わらず共通してこういう雰囲気になりやすいというようなことを書いています。

12星座占いは、大まかな括りではありますが特徴を踏まえた上で各星座の個人個人に宛てて書いているつもりです。

もちろん好きな見方をして、よい所をかいつまんで活かしてもらえれば幸いです。

 

では今週も各々見てゆきましょう!

 

 

今週の日本の流れ

混乱の色が見えます。
やってみてよかったと思っていた部分もありましたが、迷いと葛藤が出ます。
良心から気が進まなそうな部分もありますが、物事は進むでしょう。
週の後半に最初の話と違うことにすり替わりそうな雰囲気もあります。

 

 

 

全体の様子

何かを始めようとしている人には物足りなさや、勝負に出る体制は出来ていてもまだその時でない、というように感じるかもしれません。

週の最後からまた勢いが出たり、カチッとパズルのピースがはまるような形になりますので、体力や気力を温存しておくのをおすすめします。

気候の変化で体調を崩す人も出ると思いますので、今週は淡々とこなして行けたなら上出来だと思って過ごしましょう。

 

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

牡羊座さん♈
やきもきするなら、リフレッシュをしましょう。
音楽や映画などに泣かせてもらうのもよいと思います。
一息つけるときでもあるので、最近の自分を振り返って整理してみるにも良い時間です。
自分を第三者視点で漫画やアニメの主人公だと思えば、見え方が変わってくるのではないでしょうか?


♉牡牛座さん♉
自身の意見を求められるだとか、場のキーマン的ポジションになるかも知れません。
大切にしていること、ここは譲れないなど言ってもよいと思います。
最終的に納得が出来れば良いので、最低ラインを提案するもしくは設けると、意思確認にもなりますし全体にもまとまりが出るでしょう。


♊双子座さん♊
周りの意見を聞きすぎないようにしましょう。
いいと思った事は素直に表現して大丈夫です。
心に深く印象づいたもの、手放したくないもの、理屈や常識が否定しようが大切にしたいものを大切にしてください。


♋蟹座さん♋
培ってきたものを活かしましょう。
ひと息つけそうな様子もありますので、体調の不安があればクリアーにしてしまいましょう。
季節の変化もあり、いままで持ちこたえていた分の疲労が出るかも知れません。
好きな香りを焚いたり、ゆったり半身浴や足湯もよいでしょう。

 

♌獅子座さん♌
肩の力が抜きながら、進みたい方向に進みやすい時期。
重圧や重さから踏み出せなかった様子から、軽やかな足取りに変わります。
四季の移ろいを感じながら散策やハイキングなんかもよいでしょう。
英気をしっかり養って今後も進んで行けるよう、ここは気楽にいきましょう。

 

♍乙女座さん♍
ここ最近力を出してきた様子からもう少し一息付けそうです。
甘いものの食べ過ぎに注意です。
果物を朝摂り、デトックスや腸活をして体内のリズムを取り戻しましょう。
岩盤浴で発汗、サウナなどで自律神経を整えるのもよいでしょう。
くれぐれもやりすぎないように。


♎天秤座さん♎
動いた分だけ収穫がある時期でもあります。
すべてが合致したものというわけではありませんが、チャンスが眠っていたり、知りえない所でいい話につながっているケースがありそうです。
臆さずにチャレンジしてみましょう。
相手を見ながらやっていれば、丁度よい塩梅でいけそうなので、自身の行動や発言について反省会を開かなくても大丈夫です。


蠍座さん♏
調整の期間だと思って過ごしましょう。
週末から力がかかりやすくなりますので、今は自分のことを考えていて大丈夫です。
やり忘れや、普段なかなか手が回らないことをこの期間にやっておいたり、書類関係を片付けておくとすっきりし、いざとなった時に対応が楽になり、確認しておいてよかったと思えるでしょう。


♐射手座さん♐
仕事やいままでやっていたことが滞りなく流れるでしょう。
人の意見を、この人はこういう観点から見てるのだな、と捉えると相手もあなたに話しやすくなり、助言や意見、自分だけでは見落としがちな部分を拾ってくれるでしょう。
頭と体のバランスを上手く取り、調子のよい状態の自分でいられるように意識してみてください。


山羊座さん♑
受け流せるものは上手く受け流して大丈夫です。
まだ力を入れる時期ではないです。
ここで自身の中では深刻だったり重大でも温度差がありそうです。
思い切って睡眠をがっつりとるのも良さそうです。
今週は満月ですから、お団子を食べながらぼーっとするくらいの気概で大丈夫です。


水瓶座さん♒
ゆるりと行きましょう。
相手はそんなつもりなくても、これでよかったのかな?これでいいのかな?と疑心暗鬼になりやすそうな感じがあります。
頭が過剰に働いてしまう時は謎解きや興味のあった分野の学術的なものをすると、知識も増え新たな発見が面白さや感動を与えてくれるでしょう。


魚座さん♓
すでに始めていることに充てる時間を増やしてもよいでしょう。
今の場所からもう少し広げてみても良さそうです。
違った楽しさや、新たな疑問も湧き、一歩踏み込んでみることで見えてくる景色がありそうです。

 

 

 

 

~*~*~*~

 


文章量にあまり差がないようにしていますが、影響の出方が内面的なところに出そうな星座はどうしても抽象的な言い回しが多くなってしまいます。
また、細かいことを書くより、簡潔にまとめた方が意味が通りやすそうだと感じた場合にはテキスト量も簡潔になってきます。
 
今年いろんな事が起こりそうな星座、穏やかそうな星座、そのあたりも加味して週間占いを作っているため、密度や濃さに差を何度か感じてしまったら、申し訳ございません。

 

※今週は動画のデータが飛んでしまったため、YOUTUBEinstagramに投稿している動画がありません。

ご了承ください。 

 


皆様の今週が良いものでありますように。

 

 

 

じろ。