Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

10/2~10/8の日本の流れと全体の様子+週間12星座占い

10/2~10/8の日本と全体の様子+週間12星座占い

 


☆記事の中にいっぱい占いがあって分からない人向けの解説

日本の流れを見ておくと世間的なことで混乱しなくて済むと思います。

全体の流れを読むことで星座関わらず共通してこういう雰囲気になりやすいというようなことを書いています。

12星座占いは、大まかな括りではありますが特徴を踏まえた上で各星座の個人個人に宛てて書いているつもりです。

もちろん好きな見方をして、よい所をかいつまんで活かしてもらえれば幸いです。

 


では今週も各々見てゆきましょう!

 

 

今週の日本全体の様子

前半はわたわたしていそうな様子。話し合いが続きそうで結果的に静観しているという形になりそうです。
価値観的にどうかな?と思っても割り切れそうな雰囲気もあります。
週の後半から情報収集がしやすくなりますが、お金がある前提で考えられていそうです。

 

 

 

全体の様子

前半は忙しくなったり、集中したり熱が高まりそうです。
また今だからここまでやれてしまうということもありそうです。
後半は勢いで行けなくなり、混線しそうです。
話し合いや意見のすり合わせが必要になるかもしれません。
こうした方がよさそうだよね。という暫定この形ということに留めておいて、それを考慮した上でひとまずこの形を取っておこう。とした方がよさそうです。

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

牡羊座さん♈
確認と一つ一つの伝達をしっかりと行えば切り抜けられるでしょう。
以前のような不安感はなく、一つを仕上げてからまた一つを行うようにしましょう。
並行して進めなければいけない場合は、付箋をあったり目につくところにメモをあるなどもおすすめです。
これを機に習慣づけをするのもよいでしょう。

 

 

♉牡牛座さん♉
週の前半まで先週に引き続き、守るべきラインは保持していきましょう。
必要であれば対面や一対一でヒアリングするのもよいでしょう。
週の後半から動きが変わってきますので、離れても大丈夫なところは関与せず、自身の休息に当てましょう。

 

 

♊双子座さん♊
周囲との若干のズレを感じるかも知れません。
無理に合わせに行くより、様子を見ている方がよさそうです。
気が付いたら状況は変化していそうなので、注意は向けつつも、自身の楽しみを見つける方が得策そうです。
状況を逆手にとって、出来ることを考えて乗りこなしましょう。

 

 

♋蟹座さん♋
把握出来る範囲は把握して、知らない、分からない所はそう伝えた方がいいです。
推測や憶測、以前言っていたことを言う場面では断言にとられないように。
優しさから必要のない責任を負わないようにしてください。
ゆっくりお風呂に入る、緑を視界に入れると気がほぐれるでしょう。
気楽にいった方がよさそうなので、アメなどを口に入れ強制的に甘味で分散させるのもよいでしょう。

 

 

♌獅子座さん♌
起こったことに意識を向けるのではなく、そこから学び取ってゆきましょう。
気合で押し進めるのではなく、法やルール決まりを活かしてお互いにとってwin-winになるように取り計らうのが吉です。
考え詰めるくらいなら、人から助言をもらったり書き出してみてもよいでしょう。

 

 

♍乙女座さん♍
なにかを伝えるときは過不足なく必要なことだけを伝えるように意識してください。
ここぞという時はモードを切り替えて俯瞰することを意識してください。
違和感やあっているのか自信がない時は、確認をとりましょう。
きちっとしなけばいけない所とそうでない所を意識して、意識的になにも考えない時間を取るのもよいでしょう。

 

 

♎天秤座さん♎
気合が高まりますが、空回りにならないようにしましょう。
善は急げといいますが、この時期は自分の良さが一番光るやり方を選んだほうがよさそうです。
結果的にこのやり方がいちばんよかったと思えそうなので、見えやすい形でなくとも周囲からの評価は得られそうです。

 


蠍座さん♏
なにかやらなくてはならないことはありそうなのですが、忙しさや慌ただしさの中にも充実感がありそうです。
成功するか上手くいくか否かは言えませんが、スリリングでバラエティに富んでいることは確かでしょう。
ピンチがあってもチャンスに変えていけるような考えを持っていれば大いに充実した楽しさで歩んで行けるでしょう。

 

 

♐射手座さん♐
アスレチック感覚で楽しみながら乗りこなしていきましょう。
いままで無意識だろうが積み重ねてきた部分はある程度緩みを持ちながらやれるでしょう。
週の後半から一息つけそうなのでだらけている自分にOKサインを出して思いっきり休みを満喫してください。

 

 

山羊座さん♑
週の前半はいつも通りのパフォーマンスが出来たら十分ですし、表現すること
への力が入りそうです。
これは私の予測なのですが、自分の中でいつも通りやっていれば何かしらの形で成果や報酬、よかったなと思えそうな感じがあります。
週の後半はお手上げな事はお手上げしてしまって距離をとってもいいでしょう。
リフレッシュに時間を充てるのもよいでしょう。

 


水瓶座さん♒
自分との葛藤、これで良いのかなという部分を脇に置いて、出来ることや、やることに集中する方が、ご自身としても結果としても振り回されずに済みそうです。
杞憂に終わりそうな感じもありますので、任せるところは任せてしまって大丈夫です。
携帯できる甘味やキーホルダー、好きなものを見ることで自信や勇気をもらいつつ、体と心のバランスを取ってやっていきましょう。

 

 

魚座さん♓
いろんな話が舞い込んで来ますし、一歩進んでみてもいいかも、発展やもうひと段階上がってみてもいいかもと思っていた物事に取り組むチャンスでもあります。
週の後半から進退を決めやすくなります。
またあなたの良さが活きる時でもありますので、何かあっても徳を積む、情けは人の為ならずで優しくしてよいと思います。

 

 

~*~*~*~

 


文章量にあまり差がないようにしていますが、影響の出方が内面的なところに出そうな星座はどうしても抽象的な言い回しが多くなってしまいます。
また、細かいことを書くより、簡潔にまとめた方が意味が通りやすそうだと感じた場合にはテキスト量も簡潔になってきます。
 
今年いろんな事が起こりそうな星座、穏やかそうな星座、そのあたりも加味して週間占いを作っているため、密度や濃さに差を何度か感じてしまったら、申し訳ございません。

 
皆様の今週が良いものでありますように。

 

 

じろ。