Jiro.com

忘却録兼誰かの支えになれば

9/11~9/17の大まかな括りでのまとめ+週間12星座占い

9/11~9/17の大まかな括りでのまとめ+週間12星座占い

※今までより内容や見る部分を増やしたので、読みにくいかもしれません。

 

 

 

・今週の個人単位を超えた流れ


よいものをいいと思うなど、自分の良さをわかっているけど行動できなかった様子から、批判をされるかもしれないけどもやってみようとする流れになるでしょう。

 

 

・今週の様子


先週に引き続き混乱しそうな様子が続きます。また週の中盤あたりから週の最後の方のどこかを皮切りに、長いスパンで考えたときにどうなのか?という要素が加わります。
またそんなつもりはなくてもポロっと言ってしまうだとかドジが出やすそうな雰囲気がありますので、そういった場合はご自身を責めないようにしてください。
アクシデント的にモヤつくだとか、立ち止まったほうが良さそう、ということは減るでしょう。

 

また個人ではない外部からの余波で動かされる、考えさせられる、対応させられるシーンがあるかもしれません。

 

季節の変化もありますし、残暑の関係やキツさを引きずってる人はこまめに休憩を取ることや先週に引き続くところはありますが、セルフケアや小さな息抜きをすることで上手く距離を保ちつつご自身のペースでやっていくことをお勧めします。

 

 

 

 

─週間12星座占い─

 

 

牡羊座さん♈
なんとなく重い腰があがらない、なんとなくそんなに意欲が湧かないといった状況でしたら、静かに過ごすことをお勧めします。
無理に行動しないほうが良さそうです。
童心に帰るようなものや、小さいころに読んでいた絵本、ハートフルなもので自分を包んであげてください。
全貌がよく分からない大衆的なものには距離を取ることを意識してください。

 

 

♉牡牛座さん♉
よい恩恵が得られそうです。
ゆっくり休むもしくは欲しかったものを買うというのも良さそうです。
週の途中辺りからシリアスな話も出てきそうですが、結果自身のためになるなら検討してみてもよいでしょう。
外部からの揺さぶりに気をつけてください。

 

 

♊双子座さん♊
より柔軟な対応が求められそうです。
突破口はありますので、以前別のことで培った経験を応用するなど上手く調整していきましょう。
また、根幹や大前提としてあるものを上手く発展させて行くとよいでしょう。
アメやガム、グミなどこまめにご褒美と集中した後は意図的に全く何も考えないなど思考をトリップする時間を確保するとリフレッシュ出来そうです。

 

 

♋蟹座さん♋
豊かなよいものを持っていてもなかなかやってみるだとか意見をするのが難しいかもしれません。
とてもよいものなので、それ自体をなかったことにするだとか否定はしないでいてください。
イデアをメモしておくのも後々役に立ちそうです。
息が詰まるときは、安心できる場所やお気に入りの場所に行くとよいでしょう。

 

 

♌獅子座さん♌
最近手に入れた新たな価値観を実行しやすくなる時。
もちろんそれがまったりすることなら、思いっきりまったりしてみてもいいでしょう。
場面ごとに上手く切り替えていった方が罪悪感は減りそうです。
考え事を尾を引かせない、なんならタイマーをかけてこの時間だけ!と決めてしまってもよいでしょう。

 


♍乙女座さん♍
根底にある重いものや内側にあるものを汲みながら、自分らしさを出して行きましょう。
インプットよりもアウトプットを意識した方が吉です。
基本に立ち返って自身を見直すにもよい時期です。
信頼できる人に打ち明けるのも良さそうです。

 

 

♎天秤座さん♎
自身が価値を感じられる方向に対して向かっていけるとき。
進んでみないと全体像が分かりにくそうな感じもあります。
情報収集をしっかりと行いましょう。
精通している人や関係者が周りにいましたら、聞いてみるのもお勧めです。
小さなミスの原因を辿っていくと今いる段階や現状把握に一役買ってくれるでしょう。

 

 

蠍座さん♏
概ね良好そうです。
何かあっても把握しやすそうなので、それを生かしてリーダーシップを取ってみたり冒険してもよいでしょう。
気を休めたり、様々なテーマに対して自己探求をするのも良さそうです。
ただ、見通しが立てやすい分、不要に悩んだり時間を割き過ぎないように気を付けてください。
ビタミンを摂るなど生活改善をはかりやすい時期でもありますので、自分を育んでいきましょう。

 

 

♐射手座さん♐
今まで培ってきたものの収穫がありそうです。
週の後半から細部を意識した方が全体としてまとまりが出てきそうな感じもあります。
神経質にならないように。
休めるときにしっかりと休んで、取り入れた方がよいこととそうでないことをしっかりと区別して、気にしない方が良いことは枠の外に置きましょう。
切り替えと自分へのご褒美を忘れずに補給しましょう。

 


山羊座さん♑
内面の探求や整理に充てるとよさそうな期間です。
また構想を練ったり長期的や展望や目標を見直してみるのも良いでしょう。
週の後半から発散したくもなりそうですのでスポーツもよさそうです。
心の栄養を補給してください。

 

 

水瓶座さん♒
動きやすくはありますが、中身が分かりにくそうです。
長期的なものの即決は寝かせられるなら、寝かせましょう。
外部からの圧力や不可抗力的なものに心乱されないように。
分からないことには正面から向き合っているポーズは取りつつ、要点をまとめた上で過剰に気に留めるのはよしましょう。
距離の取り方を意識してください。

 


魚座さん♓
ちょっとした混沌感はまだありますが、週の後半から実態が掴みやすくなりそうです。
審美眼も光りやすくなりますので、見極めながら捌いていきましょう。
とはいえ、コンビニスイーツや入浴剤を買うなどリフレッシュタイムや自分時間に少し贅沢を取り入れてみるのも大切です。
自分のゆるみを引き出すような方法でメリハリをつけることで、満足度も上がりそうです。

 

 

~*~*~*~

 

文章量にあまり差がないようにしていますが、影響の出方が内面的なところに出そうな星座はどうしても抽象的な言い回しが多くなってしまいます。
また、細かいことを書くより、簡潔にまとめた方が意味が通りやすそうだと感じた場合にはテキスト量も簡潔になってきます。
 
今年いろんな事が起こりそうな星座、穏やかそうな星座、そのあたりも加味して週間占いを作っているため、密度や濃さに差を何度か感じてしまったら、申し訳ございません。

 
皆様の今週が良いものでありますように。

 

 

じろ。